木更津内港公園に行く | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

夕方涼しくなってきたので、こゆきさんのお散歩練習に「公園」検索サーチ

 

そしたら、いつもとは逆の方向に公園を発見びっくり

自衛隊の傍なのねー

 

初めて通る道はちょっとわくわくおねがい

 

 

橋を渡って公園へと進みますが・・・

 

 

遠っポーンアセアセ

公園は先端です滝汗

 

でも、でもね。このこゆきさんの楽しんじゃってそうな笑顔ウインク

今日は震えずに、後ろも時々振り返る感じで、まっすぐ進行方向を見て楽しんじゃってますハート

 

嬉しいね 嬉しいね

それなら先端までわたしは歩くよ真顔

 

先端に到着したら、ほぼ駐車場の公園でした(笑)

おそらく釣りの方たちの憩いの場?

その端の一角に芝生があって、なんと3組のお散歩仲間さんたちが談笑してました。

 

うちには子供がいないけれど、、、これが公園デビューってやつですね!?ゲラゲラ

 

ご挨拶をしてみたら、とてもやさしい方たちばかり&ワンコもフレンドリーで。

こゆきをバギーから降ろしたら、わんこがご挨拶に来てくれましたラブラブ

 

こゆきさんは・・・・  無  真顔   ウケるゲラゲラ

嬉しくも怖くもなく、ただ「無」でした(笑)

自分から匂いを嗅ぎに行かないんだな・・・知らないのかな?

 

それよりも、初めましての方たちが声をかけてくださったら、すごい尻尾を振って喜んでるびっくり

そしてウロチョロ歩く!!

 

まぁ 愛想よく尻尾振って近づいてくるワンコを、ワンコ好きの方たちが気に入らないわけがない。

めっちゃめちゃ褒められ、撫でられ、震えて息も絶え絶えだったあの子はどこにはてなマーク

 

今日はいい勉強になったこゆきさんでした。

また機会があったら行きましょうね照れ