笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

                      キャンペーン詳細をみる



 

 

アメブロの
おみくじを
ひいてみましたベルベル


笑いが止まらない事って
なんだろ~爆  笑爆  笑


でも
毎日なにかしら
笑っている
今日このごろですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ガーベラ 笑いの効果


日ごろから自分でおもしろい話を考えて
周囲の人に話し、一緒に楽しむこと







これができると最高ですよねラブラブラブラブ


笑いの効果って

すごいんですよ~ラブラブ



脳の働きが活性化する


血の巡りが良くなる

筋力がアップ!する

リラックス効果がある




他にももろもろ…



芸能人はデビュー前に

いつでも口角を上げる

訓練をしていると

聞いたことがありますベルベル


口角をあげると

笑顔になるので

気持ちまでアップしますよ~ラブラブラブラブ






パソコンに向き合う時間が

長くなると

笑顔を忘れがち
えーんえーん



目の前に鏡をおいて

笑顔の練習
もいいかもニコニコニコニコ



でも…


着物姿の時は

大口あけて笑わないでね~てへぺろてへぺろ

 

 

 

皆さんこんにちは音譜きもの教室クリエイターの武内たかこと申します。
ご訪問頂きありがとうございますひらめきキラキラ
 

 


 

 

【初めての方】はどうぞコチラの
プロフィールをお読み頂けますと
「武内たかこ」という人間が
少~しわかって頂けますウインク

【実話】
「武内たかこと着物

 

 

 

 

 

 

気軽に着物を着てみませんかハート

きっと今よりもっと

毎日が楽しくなりますよラブラブ



LINE 「大人のたしなみ着物塾」は

着物はじめてさんにも

お役に立てるおすすめの

内容を配信しています

よかったらご覧くださいねニコニコニコニコ

下矢印下矢印
 

 

LINE 大人のたしなみ着物塾

「きもの豆知識」配信中です
よかったら登録してねニコニコ

友だち追加

 

 

 

 

みんなの投稿をみる