1月の一粒万倍日

 

皆さんこんにちは音譜きもの教室クリエイターの武内たかこと申します。
ご訪問頂きありがとうございますひらめきキラキラ
 

 


 

 

【初めての方】はどうぞコチラの
プロフィールをお読み頂けますと
「武内たかこ」という人間が
少~しわかって頂けますウインク

【実話】
「武内たかこと着物

 

 

本日の記事で知れることおいでウシシキラキラ

最強の開運日といわれる

一粒万倍日!

(いちりゅうまんばいび)

1月の一粒万倍日はいつなのか

また、この日がどんな日で

してはいけないことについて

今日は

お話ししますね
 

それではラブラブレッツゴービックリマーク(^o^) 

 

 

 

  

 

 ふんわりリボン1月の一粒万倍日ふんわりリボン  

 

 

 

ガーベラ 2023年1月の一粒万倍日


5日(木)
6日(金)
9日(月)
18日(水)

21日(土)
30日(月)

なんと!今月は

6日間もあるんですね~!!!!


ただし!!


赤い文字の日は

「不成就日」と重なるため

運気がそがれる
ので

気をつけてね~えーんえーん




ガーベラ一粒万倍日はどんな日


「何かを始めるのに最適な日」



結婚、結納、開店、教室開業など

撒いた種が大きく膨らむ日

いわれていて



特にお金に関することも

いいんですってラブラブ



この日に

宝くじを買うといいかも~ベルベル






ガーベラ気をつけたいこと



借金したり

人からものを借りることは

「苦労が万倍になる」

いわれているので

気をつけてね~えーんえーん



ガーベラ1月6日は最強運日
  


今年はじめての

最強運日は 明日の1月6日



一粒万倍日と天赦日が重なる

年に数回しか訪れない

大開運日です




この日は 神様が天に昇り

天がすべてをゆるす日なんですニコニコニコニコ



ちなみに

2023年は1月6日以外には

6月5日

8月4日


がこの日にあたりますベルベル






私も

浪費ばっかりしないで…キョロキョロキョロキョロ


明日から

 

貯金をがんばろ~ウインクウインク
 

 

 

 

 



気軽に着物を着てみませんかハート

きっと今よりもっと

毎日が楽しくなりますよラブラブ



LINE 「大人のたしなみ着物塾」は

着物はじめてさんにも

おすすめの

内容がつまっています

よかったらご覧くださいねニコニコニコニコ

下矢印下矢印
 

 

 

 

LINE 大人のたしなみ着物塾

「きもの豆知識」配信中です
よかったら登録してねニコニコ

友だち追加

 


 

          
       「武内たかこの着物を楽しむ・活かす・仕事にするブログ」

 

今日のブログが面白かったよ~って
思われましたら
いいねラブラブをしていただけると
とってもうれしいですラブ