写真加工アプリの紹介💗

 

 

 

皆さんこんにちは音譜

きもの教室クリエイターの

武内たかこと申します。
ご訪問頂きありがとうございますひらめきキラキラ

 

 

【初めての方】はどうぞコチラの
プロフィールをお読み頂けますと
「武内たかこ」という人間が
少~しわかって頂けるかもウインク

【実話】
武内たかこと着物

 

 

本日の記事で知れることおいでウシシキラキラ

自撮りをしたときに

ちょっといけてない❗️😅ってことないですかー😅

 

そんな時に

少~しだけ補正できたらいいですよね♡

 

また、撮影時からお顔の色味など

綺麗に撮れたらいいと思いませんか💗

 

 

沢山の写真加工アプリがありますが、自然に盛れるおすすめのアプリをご紹介しますね✨✨

 

 

 

  

 

ガーベラ おすすめの写真加工アプリ

 

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ 

 

私が使っているのは


シンプルで簡単に加工できる

「snow」

 



プチメイクや細かな顔加工が
無料でできますよ~(^○^)

 



 


こちら↓↓の2枚の写真を

ご覧ください♪

 

 

①携帯カメラで普通に撮影した場合

 

 
 

②写真加工アプリで編集した場合

 

 

 

 

一目瞭然にわかるのは
 

 

お肌が明るくなる♡ウインク

 

お顔がスッキリした♡ニコニコ

 

体型もスマートになった♡爆  笑
 


 

スゴッ!

化けちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

これなら写真が苦手な方でも

 

安心して((笑))撮影に望めますね~爆笑
 

 

おすすめの写真加工アプリ

 

 

🎀 Foodie

 

 

 

 

自撮り以外に、料理を美味しく撮るための写真フィルターがあるのもおすすめですビックリマーク

 




 

🎀 B612

 

 
 

初心者向けで女性向けの可愛いフィルターが沢山あります💗

 

 

 

もちろん!有料な部分もありますが

どのアプリも

無料でも充分楽しめます💗


ただし!!

盛りすぎ!には
気をつけてね~爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

明日も
よかったらブログに
遊びにいらしてくださいね~ハート

 

 

 

 

 

               ****************************
                「武内たかこの着物を楽しむ・活かす・仕事にするブログ」

 

今日のブログが面白かったよ~って
思われましたら
いいねラブラブをしていただけると
とってもうれしいですラブ