着付け教室のカレンダー💗

 

 

 

 

皆さんこんにちは音譜きもの教室クリエイターの武内たかこと申します。
ご訪問頂きありがとうございますひらめきキラキラ
 

 

 


【初めての方】
どうぞコチラの
プロフィールをお読み頂けますと
「武内たかこ」という人間が
少~しわかって頂けますウインク

【実話】
武内たかこと着物



 

 

    ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


 


教室のカレンダーを
作成していただきました💗

 
 
 
 
今年は
教室開講から21年目爆笑


 
よく続いたな~って
思います💗


 
これはもちろん!
通ってくださる
生徒さんがいればこそ!


 
その感謝も込めて
大好きな奏筆(かなふで)の
馬淵先生の作品を
お願いしました💗
 
武内きもの着付教室の
心踊る文字
とっても気にいっています💗
 
 
 

 
来年も
生徒さんと一緒に
着物を楽しむ教室
していきたいです💗

 


 

               ****************************
               

 「武内たかこの着物を楽しむ・活かす・仕事にするブログ」

 

今日のブログが面白かったよ~って
思われましたら

いいねラブラブをしていただけると
とってもうれしいですラブ

 

 

    

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラブ