おはようございまーす!
本気の寒さになってきましたね。
どなた様も、暖かくしてお過ごしください!

赤羽のイルミネーション、いつもこんなだっけ・・

是非、THE YELLOW MONKEYのTokyo North Sideという曲と共にお楽しみいただきたい。

地図が忘れた幻の街に住んでます。


さて、12月の予定です!

12/9(金)11:30〜
連雀亭ワンコイン寄席
年末らしいあのネタやります!
お三味線は沢村理緒さん。
寒さもあってか、最近連雀亭のお席が・・とっつつても余裕です、ソーシャルディスタンスです。
よかったら私の心を折らない為に応援に来てください・・


12/15(木)19:00〜

新宿道楽亭にて

不条理浪曲「五郎を待ちながら」

広沢美舟さんと、相当斬新な浪曲世界に踏み入ります。セリフや節の使い方、舞台の使い方など全てが新しい感じに、なるといいなぁ!

たぶん世界初の、演劇風浪曲、エスプリ浪曲、不条理浪曲。

暗そうなイメージですけど、割と笑えるところもあると思います。

一緒に五郎さんを待ちましょう!

お気軽にー!


12/24(土)13:00〜

浪曲広小路亭

聖夜の義士伝

志乃ぶさん、すみれさん、恭太郎さん、そして小ゆきでお送りします。

与茂七、安兵衛、与五郎、内蔵助!

明るいメンバーで、演目は豪華!!

頑張らねばー。

こちらも、ご予約お待ちしてます!

小ゆきはこの会で唸りおさめかな。