まず、あなた・・



どこかでお会いしませんでしたか・・?


最近ファミマのお菓子の誘惑がすごいです。

地元駅からうちまで3軒ものファミマを通過せねばなりませんが、もういい加減にしてほしいんです、誘惑が過ぎます。


まず、あなた。


ダブルクリームサンドさん。

なんでそんなにフワッフワで食感が軽く甘過ぎず幸せしか運んでこないんですか。ちよっとだけ敷いてあるカスタードが完璧じゃないですか。もう好みのショートケーキを探さなくてもいい。これ食べて苺かじればいいんだから。


次に、エクアドルのチョコシリーズな。





この値段ですごくない?すごくないか?

一体どんな裏ルートを使えばこんなことが出来るんだい!?

クオリティ高すぎんよ!!!!!!

ケーキ屋さん商売上がったりじゃないか!!

赤羽にはケーキ屋さん少ないからありがたすぎるんですけど!!!!


最後に、あなた。

そこの見たことあるようなスナックさん!



カルビーめ・・罪しかないだろう。

少しだけ食べてみようと思ったのよ。

もうやめたい!

これ以上食べたら危険だ!!

もうやめたいんだ!!

誰か助けて!!!

手が止まらないんだよ!!!!

恐ろしい。

悪魔の食べ物しか売っていないファミリーマート。



・・・


運動しよ🏃‍♀️