9月の予定!
 
9/4(日)12:15〜浪曲定席木馬亭
玉川福太郎師匠、国本武春師匠を偲ぶ会。
お三味線は久々!佐藤貴美江師匠で、
郷里の熊本県山鹿市の芝居小屋「八千代座」の物語を!八千代座は明治時代、山鹿の市民たちみんなの出資で作られて、昭和末期には市民が取り壊しの危機から救い出し、復活していくという、先人の想いを受け継いでいくお話で、偲ばせていただこうかと思います。
貴美江師匠のカッコイイ三味線も、お楽しみに。
 
9/14連雀亭ワンコイン寄席11:30〜
お三味線は沢村道世さん。
おネタは当日のお楽しみ!
何やろうかなー!
 
9/17(土)14:00〜
ふう丈・小ゆき2人会
場所:東大島文化センター

お三味線は沢村理緒さんです!

山鹿で同郷しかも幼稚園からの知り合い!

知らないうちにお互い同じような時期に入門してた!

そんな二人の会です、たっぷり二席ずつ!

ふう丈さん飛び入りネタやっちゃおうかしら!

ご予約・問い合わせは東大島文化センターまで!

 

 

 
9/20 しのばず寄席(初出演!!!!)

12:00〜

小ゆきの出番は14:30〜で、

お三味線は沢村美舟さん!

あこがれのイベントに出演できてとても嬉しいです、楽しんでもらえるように頑張ります。

 

 
よろしくよろしくよろしく!!!