10/25(木)
なにかとご用のあるダイバーシティ東京にて!
すごい楽しみにしてました!

大変不勉強ながら、原作やアニメ以外、役者様など前知識なしに臨みました。
楽しみでした、キャゼルヌさんはどんな感じだろうキャゼルヌさんはどんな感じだろうキャゼルヌさんはどんな感じだろうとか。

(注 先に申し上げます。小ゆき、キャゼルヌさんが3次元で存在してくれて嬉しすぎて馬鹿になっています)

ラインハルトとキルヒアイスが登場した時の、あのキラキラ感、なんと表現したらいいんでしょう、いるだけでキラキラできるってすごすぎませんか。
二人の役者さんの存在感と、キャラクターの魂が合致していた感じがして、なんだかすごく嬉しかったです。

ヤンの柔らかくて知的な雰囲気もすごく伝わってきて嬉しかったです。

艦隊戦とか、プロジェクションマッピングと言うんでしょうか。すごい豪快に駆使されていて驚きでした。

キャゼルヌさん3次元で存在してくれて本当にありがとうございます、帰りにとてもお肌の調子が良くなりました。




ガンダムの方のダイバーシティ東京で、日曜まで公演されています!
私は仕事などで今日しか伺うことが出来なかったのですが、銀英伝ファンのみなさん、ちょっと興味あるみなさんも、是非一度ご覧になってほしいです。
ちなみに初日は、特別に写真撮影OKのカーテンコールがありました。
こういうのあるんだ・・びっくりしました。



あぁ、アッテンボローさんの軍服の肩のところの生地かなんかになりたい。


ついでに私の告知もすみません。

11/3(土)に、新宿道楽亭にて、
浪曲銀河英雄伝説
自由惑星同盟編 昼夜通し読みの会を行います!

昼の部(14:00開演)
イゼルローン攻略
涙のブランデーティー

夜の部(18:00開演)
エル・ファシルの逃亡者
最新作ネタおろし

夜の部に初披露する新作、つい昨日、できました!

タイトルは


ユリアンのイゼルローン日記より
「少年の夢」

あのオモシロかっこいい人も大活躍します。
オモシロかっこよく演じられるように、これから練っていきます。

きらきら星の高等生物に会ってみたい方は是非!(誰だかわかるかな?)

よろしくです!!