こんばんは、小雪です!


前回メルマガ配信スタンド引っ越しをして

皆様に無事届いているか心配だったのですが‥



クリック測定ご協力いただけた方

お陰様で無事届いている方の確認ができました。

ありがとうございます!



という事で配信準備がなんとか大丈夫そうなので

YouTubeのペース上げていきまーす!


■ 小雪YouTube新作を本日19時UPしました。
---------------------------------------------


UPしたてのホッカホカ♪


【人生が変わる】
あなたにしか出来ない!
あなたに似合う副業の見つけ方

NEW

 

 

 

ヾ(*´∀`)ノ< コメントも大募集中♡



今回の動画ではあなたが

あなた自身でも気付けていなかったかもな

「あなたの特性」を


■ あなたらしい稼ぎ方

■ あなたにしかできない稼ぎ方

■ あなたにだからこそ似合う稼ぎ方


を発達心理学と認知心理学の領域を踏まえ

しっかりあぶり出せる方法にして

お話させていただきました(*´艸`*)




しかもーーーー!!

今回はその後のプレゼント動画で

「ワーク」と「ワークシート」と更に「裏ワザ」

までお伝えしちゃっています。


※ 小雪のプレゼント部屋のURLを
  お受け取りいただけている方はLINE送っていただかなくても
  プレゼント部屋に既にUP済みなのでそちらから
  ご視聴&ワークシートもお受け取りいただけます。



ぜひぜひお役立ていただけたら嬉しいですし

「見て良かった!」と思って頂ける部分が1秒でもあれば

SNSでお友達にシェア頂けたらめっちゃありがたいー!



ワークもワークだけだと難しいんだけど

「裏ワザ」試すとめっちゃ便利なので

ぜひやってみてくださいね♪


(動画自体は数日前に準備できていたんだけど

 特典動画とLINEの設定など今日弾丸で全部やったので

 どっかにエラーあったらぜひ教えてください・・・)



ではではまたー!

小雪のボトルメールって何?

当コンテンツは私(小雪)が2007年から17年?18年?あれ?という長い期間、数千名の読者様達と一緒に進み、支えて頂きながら 発行を続けられてきた 私の無料メールマガジン記事からの不定期一部抜粋バックナンバー記事になります。 

 

最新号や、全文はこちらのフォームからご登録頂けた方にだけに内緒でお届けさせていただきますね↓↓↓↓