31w1d:ZEDに行ってきました! | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

先日予告 したとおり、土曜日は贅沢満喫してきました~~!

まずはZED!

2回目の鑑賞ですが、本当に、1回目の記憶がほとんどないんだなぁ、と・・・。
建物の構造は、入ってみれば確かに思い出したのだけど。
演目とか、全然覚えていませんでしたあせる
ある意味、とっても新鮮な印象で見ることができたのは良かったのかもしれないけれど苦笑

今回はきちんと、だんなとケンカすることもなく、楽しく見ることができましたアップ
・・って、それが普通なんだけどね。

前回見たときは、安い席だったので、ほとんど一番後ろの一番端でした。
今回も一番後ろに程近い席ではあったのだけど。
かなり真ん中に近い席をゲット!

始まるや否や、最初からいきなり感動しちゃいました。
そして、シルクドソレイユを見るといつも感じる、浮遊感というか、無重力感。

そして。
やっていることは、確かに普通のサーカスのような感じでもあるのだけど。
その「普通のサーカス」を、普通じゃない世界に仕上げてしまう世界観はすごいと思う!

これが12月で終わってしまうなんて、やっぱり残念だなぁーーくすん
そんなに、頻繁に何度も何度も行くことはできなくても。
いつでも見に行けるシルクドソレイユって、素敵だったのになぁ。

さすがに、もう1回見に行くことはできないので。
記憶にしっかり焼き付けてきました!