Pineapple Queen(パイナップルクイーン)、知ってる? | koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

パソコン、スマホ、デジモノ大好き!
イケメン(阿部力君、中村倫也君、吉沢亮君、佐藤健君などなど)大好き!
思いっきり、ミーハーですが、
映画の感想はチョイ辛口、
コメント大歓迎です!

甘すぎず可愛いパイナップルケーキ!ニコニコ

Pineapple Queen(パイナップルクイーン)っていうお店で売っていますが,知っていますか?
全部手作り!美味しいですっ!

下の写真はPineappleQueenOfficialからの抜粋グッド!

 

食べた後にロゴの入った箱のフタもキッチリ保存ニコニコラブラブ

 

Pineapple Queenや 
@pineapplequeenofficial で検索したら出てきますが

 

下のリンクから見てもらえば、誰が作っているか分かりますドキドキ

 


インスタ下矢印

https://www.instagram.com/p/B8Se-nxBUfJ/?igshid=h0rcse83qmae

 

facebook下矢印

https://www.facebook.com/pineapplequeenofficial/

 

 

餡、生地、焼き、包装、パッケージ、全て手作業で作っています。
料理上手とマメさは以前から折り紙付きだったけど、本当に凄い!
横アリ遠征の時は予約して絶対買いに行きたい!
・・・でも色々調べてみたら、築地のFANCYは本来はお花屋さんで

Pineapple Queenの販売は2月14日までの期間限定だとか?
他にお店はまだないのなら、andanyと同じく通販サイトのBASEからしか買えないのかも・・・手作りのお店見たかったなぁ・・・しょぼん

関東に住んでたら絶対行ったのに・・・汗

 

小さくてもパイナップルの実がギュッと詰まっていて、FANCYで買った人の評判も凄く良いし、ホントに美味しいので、ネットのBASEから注文して、ぜひぜひ食べてみてくださいねビックリマーク