阿部力くん、お誕生日おめでとう!!! | koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

パソコン、スマホ、デジモノ大好き!
イケメン(阿部力君、中村倫也君、吉沢亮君、佐藤健君などなど)大好き!
思いっきり、ミーハーですが、
映画の感想はチョイ辛口、
コメント大歓迎です!

今日は、愛してやまない冬冬のお誕生日ですクラッカー

もう一年経っちゃったんですね・・・いまだ日本の新しい作品に出てなくて、本当に寂しいしょぼん

「夕」からもう6年・・・その後のからも2年・・・まだダメですか?

2~3日前の歌番組にVTR映ってました。それもメンバーアップでビックリマーク

そんなのあり?片手落ちでしょ?一時人気あったら許されるの?

だったら、阿部君も出してください!!!

なんて、せっかくのお誕生日に、しかも久しぶりのブログなのに愚痴から始まって申し訳ないあせる

 

さて去年公開された「LOVEOHTELに於ける情事とPLANの涯て」のDVDがやっと発売されましたニコニコ

これと「HYDEハピバ黒ミサ2019」のDVDの発売日が重なってて、だいぶ前に予約してたので、次々に届いて今ウチはDVD祭り状態アップにひひ

 

まずは「ラブ涯て」ですが、劇場で観たときは体調激悪で高熱出始めを薬で抑えながら(後日お医者さんからインフルエンザだと・・・同じ劇場で観た方にうつしてなかったらいいのですが・・・今更ですがすいませんあせる)昼夜2回見たので、あんまり覚えてなくてカゼ、でも舞台挨拶でいらした宅間さんが衝撃のラストに3パターンあると言ってたので、メイキングを楽しみにしてましたが、んはてなマーク本編ともう一つしかない・・・!?

あ、これってネタバレっか・・・でも私なりに考えた事、もう一つは小泉バージョンだったのかも?、そしてそれって反社会的組織(長いなあせる)ながら結構キッチリ間違いを謝ってた小泉を極悪にしないよう、わざと入れなかった宅間さんの優しさかななんて思ってます。

でもこの映画はやっぱり面白いアップ

題名が題名だけに、さすがに家族の前で堂々と見るのはチト気がひけるので、いない時or夜中(余計怪しまれる?)ににひひ

舞台のように何度も練習、カメラ位置の確認など入念にしてから、待ったなしの長回し40分は、何度観ても緊迫感合格

小泉、コワいニコニコ でも優しい阿部君知ってるから、巻き舌でまくしたてるの見ると{やるなぁ!」って楽しい音譜

まだの方は是非DVDを買って堪能してくださいませ!!

 

そして「HYDEハピバ黒ミサ2019」ですが、これは去年ライブビューイングで観てセトリも素敵だったし、生まれ育った和歌山での初LIVE、昔の嫌な記憶など思い出し涙ぐみながらMEMORYを歌うHYDEに心打たれた事が蘇り、ラストのサプライズでメン愛も確かめられる珠玉のDVDだと思うので、こちらも是非音譜

 

さてラルクのMMXXツアー参戦(立ち見・・汗)で始まった2020年、真っ先に当選したルシエル限定の横アリ二日目ももうすぐドキドキ

今回はアリーナツアーしかもステージと客席がどこからも近いクラッカー

まだ席がどこか分からないけれど、メチャクチャ楽しみニコニコ

贅沢だけど、リセールで申し込んだ一日目チケ・・・がダメならライビュでもいいので当たって欲しい~虹虹虹虹虹