「こぃからっさ!」一泊ロケ(^^ゞ | koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

パソコン、スマホ、デジモノ大好き!
イケメン(阿部力君、中村倫也君、吉沢亮君、佐藤健君などなど)大好き!
思いっきり、ミーハーですが、
映画の感想はチョイ辛口、
コメント大歓迎です!

阿部君のオフィシャルのdiaryがアップされていて、


長崎から、映画「こぃからっさ!」の舞台である


佐世保へ行った時の写真を載せてくれてますよ~ニコニコ


友情出演だけど、いっぱい出てて欲しいな・・クローバーって


思ってたけど、う~む一泊のロケで、しかも主人公の


近所のお兄ちゃん役って、やっぱ少ないのかなぁ汗


でも、そうだとしても、重要な役どころをやってもらうって、


以前この映画のオフィシャルFBにも書いてあったので、


もうその一点に激期待ですアップ


関東からだと飛行機でもかなり遠いのに、着いた日から


ロケで、翌朝は4:30起きだったらしいので、暑いのに


大変だったけど、どうぞ、うんとこさ出ていてくださいね~ラブラブ


その夜のお祭りのような食べ物のオンパレード、みんな


とても美味しかったんだとかハンバーガー


きっと遠くから来てくれた阿部君(他の人もかな?)の


ウェルカムパーティをやってくれたんじゃないかと勝手に


思ってますニコニコ


そして、出ましたお茶目な阿部君ビックリマーク


日焼けしたのでって、みんなでパックしてる写真、


同じブルーのTシャツ着てなかったら誰だか分かんないよにひひ


すました顔してピースサインって(笑)チョキ


もうもうこんなとこ、いつも超がつく真面目な彼だからこそ、


そのギャップ可愛くて、たまりませぬ~ドキドキ


短かったから、高校の修学旅行以来という長崎を見物する


暇もなかったと思うけれど、楽しんでお仕事出来たみたいで、


本当によかったですクラッカー


オフィシャルサイトは、パソコンだけでなく、スマホからでも


見れるし、コメントも出来るので、ジャンジャン書き込み


しちゃいましょうニコニコ


忙しい時は難しいかもしれないけど、何か尋ねてみると、


答えてくれるかもですよ~音譜



koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)