タブレットレビュー・・・ | koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

koyukiのブログ(デジモノとイケメンと映画のページです)

パソコン、スマホ、デジモノ大好き!
イケメン(阿部力君、中村倫也君、吉沢亮君、佐藤健君などなど)大好き!
思いっきり、ミーハーですが、
映画の感想はチョイ辛口、
コメント大歓迎です!

今日は、デジ物レビューですビックリマーク


以前から気になってて、7月に手に入れたSONYタブP


ですが、もうすでに私の手元にないです・・・しょぼん


気分よく使ってらっしゃる方、気を悪くしないで下さいねあせる


実はゲーム好きなれど、子供のように電車の中でPSP


なんぞを取り出して遊ぶには恥ずかしく、このPタイプが


昔のプレステのゲームを格安で出来るとサイトでも


書いてあったので、楽しみにして、ホーム画面の


プレステマークをタップして探してみたんですが・・・ない・・・


XIもIQもその他やりたかったゲーム全部なかった・・・ダウン


いや、他の色んなゲームはあるんだけど、違~うむっ


そんなんなら、グーグルプレイストアに、いくらでもあります。


アンドロイドを4.0にバージョンアップしてくれたので、


さすがにSONY、時間が経ってもサポートしてくれて、長く


使えるようにしてるんだと感心したのもつかの間ガーン


これって、宣伝に偽りありですよ!!ドンッ


どんなにガッカリしたか・・・汗


画面キレイです、動きも悪くない、でもプレステゲームが


出来ないとなると、ニ画面の真ん中の黒い継ぎ目が


やっぱり邪魔です。分かってたはずなんだけど・・・ショック!


5.5インチの上画面だけで見ても、ネットはともかく、


動画など一回り小さくしか表示出来ないので、それなら


iPhone5の方がずっとキレイ合格


そして折りたためて持ち運びには便利ですが、思ったより


重く感じる上にバッテリーの持ちもイマイチで、私的には


大失敗の選択でしたしょぼん


このために980円simまで使ってみたけど、これまた心配してた


通り、私の使う地域では、激遅、圏外多くて全部解約、


タブPも売ってしまいました。NG


好奇心に負けて、大出費の失敗・・・と思うか、これも勉強と


思うか、ですが、もったいなかった感でいっぱいだな、やっぱダウン


値下げで買い時かも・・なんて以前書いちゃいましたが、


私と同じ目的で使おうとしてるなら、やめといたほうがいいですビックリマーク


デザインとかコンセプト、SONYはいつも先進的で、好きなんですが、


どうも自分とは相性悪いっていうか、なぜか残念な結果多いんです汗


と言いつつ、懲りずに、Eモバのルーターと、そこからの割引で


ASUS MeMO Pad HD7 スプラッシュグリーンを格安で買ってしまった


意志薄弱な私・・・見た目がチープだっていう意見もあるけど、


ビジネス向けの黒か白しかないタブレットの中で、すごく可愛くて


今一番の愛機ですニコニコ


流行のNexus7ではなく、これを選んだのはカラーバリエもだけど、


同じクアッドコアで、300gちょいの軽さと、何といっても


SDカード使える事がポイントグッド!


某レビューで、初期不良にあたった方も結構いるみたいですが、


メーカー対応も悪くないようです。


今までPCやタブレット、スマホなど、デジ物いろいろ使って


きましたが、初期不良って、一回もないです私音譜


液晶のドット欠けすら経験ないって、すごくラッキーな気がして


きました、今更ですけどアップ


いや、大損してるの、もう忘れてるぞ、自分ガーン


画面明るくてキレイですニコニコ
koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)
やっぱりねドキドキ
koyukiのブログ(パソコンと阿部力君とイケメンと映画のページです)