三角お目目からまん丸お目目へ^^ | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

21日(日)

一日調子の悪かった小雪さん

朝から三角お目目 

しんどい時のサインだね

自分で調整してごはん食べず

この日は触られるのが嫌みたい

ナデナデしたい気持ちを抑えて

小雪さんの安心する言葉

「痛いの痛いの飛んでいけ!!!」

たくさん言ってあげました^^



いつもは
一日毛布に潜って寝てるのに
しんどい時は
なかなか寝れないようで…
パパさんも横になってもらったら
安心したのか
少し休むことが出来ました


翌朝はパクパクごはん完食!
お外に行きたいアピールがあったので
お散歩に行きました


「ボーロ食べる?」と聞くと
「はーーーい!」って( *´艸`)


食べた!食べた!


元気印なまん丸お目目
見れてうれしいよ❤️


この日はあたたかかったね
昨日、今日とかなり寒い
しかも一昨日給湯器が壊れたガーン

みなさま
あたたかくしてお過ごしくださいね^^

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村