50 | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

1月はママさんの誕生月

先日の誕生日

小雪さんはよく寝てよく食べ

元気印でした^^



お散歩にも行って
桜の木の下で記念撮影
またキレイな桜
一緒に見ようね!


パパさんからのプレゼント
毎年恒例の31アイスクリーム(≧▽≦)
美味しくいただきました
年のせいもあり
身体がガタガタなママさんですが
一年元気に過ごせますように


お誕生日に思いを込めて
PEPPYさんと吉水神社のコラボ企画
小雪さんの健康長寿カードを
作成させていただきました
奈良の吉野山にある吉水神社は
ワンコ(ペット)にやさしく
小雪さんもお参りさせていただいてます
集まったご祈願カードを
PEPPYのスタッフさんが
奉納してくださいます


小雪さん
お友達
すべてのしっぽのみんなが
元気に健やかに過ごせますように
お空のお友達も
見守っていてね


ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村