最近の小雪さんのこと | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

月曜日

久しぶりの下痢

お腹キュルキュルなってるね



トイレとベッドを行ったり来たり
しんどいね…


病院でお薬のませていただき
一週間分出していただきました


病院に行くと
お腹痛いの治ると知ってるんだよね
ほっとしたようです
お薬効いてきて
やっと休めた小雪さんでした
下痢はこの日一日だけで
翌日からは食欲あり
ゆっくり過ごせていたのですが…


火曜日
お昼寝していた小雪さんが
毛布から飛び出し苦しそう
ここ一年
寝ているときに
唾液を誤嚥することがあるのですが
今回はなかなか落ち着かずでした
4分ほどこの状態が続きます
↓↓↓↓↓↓↓


この状態が20分…
つらいね…
↓↓↓↓↓↓↓


(記録のため載せました)

まだまだ12歳と思っているけれど
身体は衰えていっているのだと
感じてしまいました

水曜日は落ち着いていたので
サロンでシャンプーコース
ふわふわいい香りの小雪さんです(≧▽≦)

お友達のみんなも小雪さんも
ゆっくり過ごせますように
穏やかな時間でありますように!

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村