お友達とお花見散歩! | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

3月25日

朝は生憎の雨模様

10時ころやんだよ

少し遅めに待ち合わせして

お友達とお花見散歩してきました^^



以前来たときは
まだ桜は咲いてなかったけれど
数日の間にキレイに咲いてました!
花ちゃん夢ちゃんお久しぶり♥️
後で一緒に写真撮ろうね~


まずは各自撮りたいところで撮影開始^^


この日ワンコがたくさんいて
見えないようにするも
ワンコラしていた小雪さん
でも
ギャラリーがいると
やる気スイッチONに!


「おりこうさんだね~」
「かわいらしいね~」
お声かけてくださり
ありがとうございます^^


ギャラリー居ないとチーン顔(≧▽≦)


モデルさんありがとうね


予報では降らないはずが
小雨が降ってきたよ…


急いで一緒に撮らないと!
小雪さん見られてるよ( *´艸`)


一緒に何を見ているのかな?


並んで撮れたね♥️


後はお家でおしゃべりタイム^^
花夢ちゃんもくつろいでくれ
楽しい時間だったね


お互い心配事もあるけれど
元気な姿を見せてくれ安心するよ


また一緒に遊ぼうね^^
たくさん笑って
楽しい一日でした(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村