怒りではなく悲しみ?!驚き?! | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY

言葉を大切にしなければいけない
アナウンサーがガーン

言葉を仕事にしているアナウンサーがプンプン

ふざけてる?としか言いようがない?
怒りも💢あり
本当にお前は大人か?

一度口に出して発した言葉は
のちに
ごめんなさいと言っても
もう取り返しがつかないと言うことを
知らないのか?!

3つ、4つ
子供じゃあるまいし
そんなこともわからないのか?!




目を疑った言葉


「自業自得の人工透析患者なんて
全員、実費負担にせよ!無理だと泣くなら
そのまま殺せ!」
っと題したブログ!!



謝るどころか

今でも間違った内容を書いたつもりはない?!

はぁ?!
ふざけてるのか
バカなのか

降板させられるのも当然だ!

先日、障害者施設で何人もの
人が亡くなられたが
その犯人と考え方は一緒なのか?

同じ大人として恥ずかしい
子供になんで教えたらいいのか

本当に悲しい!