単身赴任終了 | さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY


今日の朝
主人に送ったラインから…照れ


「ありがとうパパ
5年間の単身赴任
お疲れ様でしたビックリマーク

今日が最後の日ですね

5年前に千葉に転勤って聞いたときは…
どうしよう〜〜ガーン

もう会社辞めてもいいよって
思ったりもしたけど笑い泣き

まだまだ子供たちも
お金がかかるし

パパにだけ
大変な思いさせちゃったね!!

たった1人の生活は寂しかったでしょ?えーん

越谷のレイクタウン駅から
パパにバイバイって
見送ってから5年も経つなんて……

あっと言う間の5年でした!!
息子の高校受験
高校卒業

娘の高校受験
高校卒業

息子の大学受験

娘のの専門学校受験

ママの病気発症

本当にいろんなことがあった5年でした。

5年間、お休みの日は
1回も休まず栃木に
帰っきてくれましたね
ありがとうございます
🙇🏻🙇🏻

そろそろ
老後のことも考えながら
ゆっくりとしてもいいかなぁって
思ったりもしたけど

やっぱりまだまだ
手のかかる子供たちが
いるのでもう少し
こちらに帰って来ても
頑張ってください。

本当に
5年間お疲れ様でした。」


ってことで
単身赴任も終わりです。


まぁ〜〜びっくりガーン
娘との生活のリズムもあったので
少し慣れるまで大変かも!!