尼37。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

尼川さん


お誕生日おめでとうございます🎂


え、もう37歳!?


flumpoolもアラフォーなのね…



flumpoolメンバーを描くのは

デジタルでは初めてです。

最近はまたアナログ多めになっていて

久しぶりにお絵描きアプリ開きました。

尼川さん描くのもかなり久しぶりなんで

あんまり似てないのは大目に見てください💦

まだふらよん観てなかった…





シブヤノオト観ました〜

生放送なので、今回もRYUHEIくんはパネル出演。

放送終了後には腕相撲No.1決定戦も公開されるようなので、楽しみですね。

今日は縮小バージョンだったけど

明日のLove Musicはフルサイズらしい。

やっぱりフルて聴きたいです。

MVの再生回数も

1000万回に到達しました!🎊

 

スゴイネー


私が観たときは、あと約800回くらいのときで


もうすぐじゃん!なんて思っているうちに


あっという間に1000万回到達。


おめでとうー!!


Shining Oneも2000万回いったし


Gifted.も、まだまだ伸びそうですね。



それではまた(・∀・)/