今日はいい風呂の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

最長入浴時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どのくらいだろう?

家だと1時間くらい。

スパだと出たり入ったりサウナ入ったり…

けっこうゆっくり入ってるかな。

最近は家でもお風呂あんまりゆっくり入ってない。

夏場はシャワーのみだし。

のんびり温泉行きたいな〜



詳細とまではいきませんてしたが

日にちの発表はされました。

 

1月29日、30日の2days ぴあアリーナMM


1日 何公演なのか、時間などはまだわからず。


1月、あれもこれもギュウギュウ詰めだね。


でもこれは行きたいなー。


3階席の一番後ろでもいいから、その空間にいたい。


約12000人規模の会場だけど


応募者は少なく見てもその5〜6倍はいると思われる。


こんな大きな会場、しかも土日


どれくらい前から押さえてたんだろう…?


ということは、社長の中ではどれくらい前からこの卒業式の企画があったんだろう?


一度、社長の頭の中のぞいてみたいよ。



huluの新コンテンツもすごく良かった🎵


メンバー自身で目線とか細かいことまで決めてやってたんだね。


あらためてすごい人たちだわ。



それではまた(・∀・)/