最ポンコツキャラ!! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

なんですか、このワクワクするフレーズは!


名前が桃地……桃!!

漫画大好き、スーパーの青果コーナーでアルバイト。

なんか、桃李くんとシンクロしすぎて笑いました。


しかも共演者が井浦新さんと麻生久美子さんとか

楽しみすぎます。


死んだ彼女がおじさんにのり移る…って設定を聞いたときは、似たような作品が過去にもあっただけに

若干の不安も感じましたが…

今まで桃李くんがラブコメの主役って、あったっけ?

ラブストーリーはあっても、コメディ、ある?

ゆとり…はコメディかもだけど、主役は岡田くんだもんね。

そう言われてみると、桃李くんてコメディ作品自体がけっこうレアかもしれないですね。

新しい顔が見られそうな予感。


NHKの方もあるし

4月からは週2で桃李くんのドラマとか

幸せすぎる。




そして今日はINTERROBANG TV

最後の方しか観られなかったんだけど

「春風」の破壊力がすごかったです。

ライブ延期になっちゃって、このタイミングでの生歌唱

最高でした。

泣けちゃったもん。


でも、ますますライブ行きたくなっちゃったな。

同じ空間で、歌声、演奏を聴きたい。


1都3県の緊急事態宣言、延長されるんだよね…

一時かなり減少した感染者数も、ちょっとぶり返してきてるし

変異種の増加も気になります。


5月には晴れて彼らに会いに行けますように。


それではまた(・∀・)/