アメブロデビュー日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

3月突入ですね。


先日、ちょっと触れましたが

本日アメブロデビュー記念日です。

丸、13年になりました。

2008年2月14日にヤプログでブログ始めて

半月後に健くん追いかけてアメブロにお引越ししたのが13年前の今日。

健くんのブログタイトルが『WITH』だったので

私は『WITH☆YOU』にしたという…。

単純な理由だけど、気に入ってます。

当時は『WITH☆YOU』のYOUが健くんのことだったけど

桃李くんも後にアメブロ開設して、

今は健くんも桃李くんもアメブロ閉鎖しちゃったけどね。

健くん、桃李くん、

そして

健友さん桃友さんフラ友さん。

今はみんな、私にとってのYOUです。


まさかこんなに長くブログ続けられるなんて思ってもみなかったけど

たくさんのYOUたちのおかげで続いてます。

ありがとう。

これからもよろしくね。




『監察医朝顔』

ラスト、あの口元って、やっぱりEXITりんたろー。だよね?

背格好も、フードからのぞく顔も暗くてはっきり見えなかったけど

そんな感じだったし。

自分が思ったことが正しいか確認するために検索してみたら

やっぱりSNS沸いてた。

そうだよね、みんな思ったよね。

ちょっとイメージ出来ないな〜〜



ドラマといえば桃李くん

ドラマ、オールアップお疲れ様でした。

そうか、本当なら昨年10月期のドラマだったんだね。

4月24日を楽しみに待ってます。


それではまた(・∀・)/