正義のフルーツミックス オ・レ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ローソンで、今月12日から

仮面ライダーパッケージが発売と聞きまして

早速購入してまいりました。


電王
555
OOO
クウガ
シークレット

の6種類。


シークレット以外は全部ありました。

今日は電王と555を購入。


シークレットは、モモ・ウラ・キン・リュウタの

4イマジンズらしい。

大好きなモモ…

欲しいな。


他のライダーも、2弾3弾と続くんですかね?


コンプリートしたい気持ちはあるけど、

このフルーツミックス オ・レの、味がちょっと苦手。

カフェ オ・レだったらよかったのに…


今回は、長男に1本あげました。

シークレット見つけたら、多分買っちゃうけど

他はもういいかな。




今朝はめざましのエンタメニュースに桃李さん登場。

……痩せました?

なんか、お顔がよりほっそりして見えました。

モンスターハンター

ハリウッド版実写映画

モンハン全然わからないんだけど…

すごい声出してましたね、笑っちゃいました。


朝イチでナウな桃李さん観られたし

電王ジュース買えたし

今日は1日頑張れましたグッ



それではまた(・∀・)/