フラ14。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

flumpool結成記念日

14周年おめでとうございます拍手

活動を復活させて、もう2年経つんだね…


今回の全国ツアー、最初は地元静岡を含め4公演行く予定だったのが

3公演は諦めて地元1本にしぼって。

でもファンクラブツアーもオンライン配信してくれて、

先日の大阪ライブも配信決定してくれて…

おかげでどうにかメンタル保てています。


11日の大阪のライブ配信

まだ観れてなくて…

結成記念日の今日、観ようかなと思っていたんだけど

用事が出来てしまい、観る時間なくなっちゃった。


緊急事態宣言が1都3県から11都府県に拡大されて

これからもっと範囲が拡がっていくんではないかという不安

ライブ、大丈夫だよね…?


静岡はもともとは7月の予定だったから

当然半袖Tシャツ…と思ってたんだけど

3月に延期されたので、


パーカー買いました。

半RealのDVDと一緒に。

これもまだ観れてない。

配信観たから、そんなに急いで観なくても…という気持ちもあって。

余暇にやりたいことの優先順位つけていくと、一度観たものはどうしても後回しになってしまう。

これってこのまま何ヶ月も観ないまま放置される予兆でもあるがタラー

flumpool裏Realの最終日の配信が終わってから

ゆっくり観るかもしれません。

最終日っていうと4月24日の盛岡か…

けっこう先だな 笑


今は静岡ライブまで『Real』聴いて、気持ちを高めています。

早くお友達にも会いたいな。






昨年受けた健康診断で再検査の通知が来たので

今日、内科受診してきました。

採血して、結果は1週間後。

数値下がってるといいけど……怖いな。



それではまた(・∀・)/