今日は主婦休みの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

何をしている時が、リラックスできる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それはもちろん寝てる時でしょう。

そうじゃなかったら

ぼーっとテレビ観てる時…かな。


何にも考えずにバラエティー番組とか観て

ゲラゲラ笑ってる時なんか最高。



主婦休みの日ねぇ。

たしか1月と5月にもあるんだよね、年3回。

そうは言っても

休めないよね~~



でも今日は仕事休みだったし

昼前にいつもと違うスーパーに買い物行ったら

歌なしだったけど有線でflumpoolの「残像」かかってたし

笑ってコラえてで桃李さんも見れたし


けっこういい日だったよ。


明日は仕事だけど

週末のライブ励みにがんばってきまーす。


それではまた(・∀・)/