棚替え。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今年5月に担当の持ち場が変わってから

ずっと気になっていたところ。

商品の陳列方法をどうにか改善出来ないかと、ずっと頭を悩ませていたコーナーがあったんです。

商品棚のわりに陳列する商品の種類も品数も多すぎて、

見づらいし、すぐぐちゃぐちゃになるしで

どうにかしたいと思いながら時間の余裕もなく

前任者(退職者)から引き継いだままの状態で早5ヶ月。


今日は出勤人数がいつもより1人多かったので

お願いしてレジ担当を外してもらい、5ヶ月越しの棚替え。

備品が足りなくて、思い描いていたとおりの状態には出来なかったけど

少しは商品がスッキリ見えるようになったんじゃないかと。


しばらく様子見て、備品が補充されたらまた

変えていこうと思っています。






『ルパンの娘』終わりました。

最後まで

なんか、う~~ん……だったな。

残念ながら私にはハマりませんでした。

1話も逃さず観たけどね(笑)


しかし、ハンター(逃走中)のような黒づくめのサングラス男たちの中に

ん?この人もしかして…

やっぱり、高岩さん!!


特撮ファンの人は気づいたよね。

そこ一番テンション上がりました上矢印上矢印


あと、栗原類

やっぱり美形だったんだなと。


藤岡さんのインパクトもすごかったね。



私が観ていた夏ドラマは

これで全部終了かな。


『監察医 朝顔』が6話で止まってるので

私個人的には まだ最終回迎えてないんだけどー。


今季のナンバーワンは何だったかなー?

『あなたの番です』

かな、やっぱり。


でも『凪のお暇』も

『ノーサイドゲーム』も好きでした。


秋ドラマも楽しみだな。

ハマれる作品あるといいな。

↑毎回言ってる。


それではまた(・∀・)/