今日はひなまつり | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スタンプ久しぶりだな。


雛人形は飾ってません。

うちは女子がいませんから。


私の雛人形は実家に置いてありましたが、数年前にご供養して手離しました。

長女だったんで、しっかりした七段飾りだったんですよ。

もう組み立てるのに手間がかかりすぎて…


妹のお雛様はケース入りのお内裏様とお雛様だけなので

そちらを残してあります。

玄関に飾ってありました。


我が家は鯉のぼりと兜、五月人形です。

兜と人形は毎年飾ってるけど、鯉のぼりはベランダ用で、固定する部品が壊れてしまって

一昨年から出してないです。

約2年ロフトにしまいっぱなしだけど、カビてないかしら涙


女の子たち

元気にすくすくと育ってね。







『3年A組』

ゾクゾクしますね。

非常~~に気になる終わり方。


来週、最終回か。

冒頭で、3年後の、ちょっと大人になったクラスメイトたちの再会シーンから始まって…

柊先生の告白、読み取れなかったけど

柊先生の計画どおりに上手く事が運ばれたんだろうな…と。



もう1つのドラマ

『グッドワイフ」もまた気になる終わり方。

みんな怪しく見えてきます。


こういう場合、現時点で一番怪しそうな人は、きっと裏切り者ではないんだろうな。


竹内結子さんの噂の旦那様、出演してますね。

カッコイイ人だな~




今期のドラマはけっこうハマっております。

桃李さんイチオシの『はじこい』もすごく好きな作品。

みんな最終回にむけて、最終章ですね。

ちょっとさみしい。


4月期もすでに気になる作品あるので

複雑ですけどね笑

桃李さん主演ドラマもあるので楽しみです。



それではまた(・∀・)/