一夜明けて。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日の日本アカデミー賞

一夜明けまして

今日、SNSで桃李くんに寄せられたたくさんのお祝いの言葉を読みながら

また涙。


どんだけ~笑


菅田くんとの2ショット、新人賞の趣里ちゃんも交えて

トップコート組の3ショットも素敵でした。


でも桃李くん本人は、もうすでに

すっかりイングランド国王に切り替わっているんですよね。

今日から2日間、『ヘンリー五世』仙台公演。


そして7日からラスト梅田5日間。


千秋楽まで無事に走り抜けてください。

応援してます。







次男の眼鏡が壊れてしまって

買い換えと思っていたら、3000円くらいで修理出来るというのでお願いしてきました。

でも予備の眼鏡を持っていなくて、修理に出している間、眼鏡なしでは生活出来ないので

結局1本新調することにしました。


レンズの在庫があったので、当日受け取り可能ということで

新しい眼鏡を受け取ってから修理に出してきました。


どっちみち予備は1つ必要だと思っていたので

急な出費でしたが良かったです。


新しい眼鏡は、今までのより少しだけフレームが太くなっていますが

色も深緑(今までのは黒)だから遠目には黒に見えるし…

ガラリと印象変わることはないです。


どうせなら全然違う色…と思ったけど

色々試着して、結局一番似合ったものにしたら、こうなりました。

まあ本人も気に入ったフレームだったし、まあいいか。


私の眼鏡も、そろそろレンズのキズが気になり出しているので

新しいの欲しいところなんですが~

次男の眼鏡が急ぎだったので、私のはもう少し先送りになりました。


3月4月は入学金とか教材費とか、新しい制服もあるし

出費が多いですからね汗


そうそう

flumpool遠征もあるし爆笑


先日の東京。45分も遅れたんですね!そんなにとは思わなかったのでびっくりでした。

石川公演はスムーズにいったのかな?

今日はお天気もよくて良かったねグッ


それではまた(・∀・)/