おおさかシネマフェスティバル。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

2019年、年明けたばかりだと思っていたのに

もう1ヶ月過ぎてしまいました。


早い……汗①




今日はまた嬉しいお知らせが。

おおさかシネマフェスティバル、桃李さん『孤狼の血』で助演男優賞を受賞!!



先日は書き忘れてしまったけど

東京スポーツ映画大賞の助演男優賞も受賞しておりました。



『孤狼の血』でいただいた助演男優賞

いくつ目でしょう。

『娼年』『不能犯』で主演男優賞もいただいているのをあわせて

昨年から今年にかけて、かなりの映画賞をいただいてますよね。


私が「いただいた」と言うのはおかしいか笑

でもそういう気持ちになっちゃうんだよね。


日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞に

期待が高まっていきます。



それにしても…


今回の桃李さんの受賞ラッシュで、日本にこんなにも多くの映画賞があるんだってこと

知りました。





明日はお休み。

土曜出勤のスタッフさんが、2日(土)に休みたいとのことで、勤務交代しました。

明日休んで土曜日出勤します。


明日から2月。

イベントごといっぱいだ。



それではまた(・∀・)/