パーフェクトワールド。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

桃李さんの4月期 連ドラ主演の情報が解禁になりました。



『パーフェクトワールド』

これ、原作読んでないし映画も観てないですけど

岩田剛典くんと杉咲花ちゃんで映画化したやつ、ですよね。



連ドラはもちろんすごく嬉しいんですけど

先に映画化してる作品かぁ……

というのが正直な感想。


原作ファンのイメージがあるというだけじゃなく

すでに実写化されてるとなると、その役者さんのイメージもついてしまっている…


まあ、比べられるとかは

桃李さん気にしないかもしれないけど。

自分は自分の鮎川樹を演じるだけ…って思ってるかな。


ドラマは映画より時間的にも細かい部分まで丁寧に描けるだろうから

また全然違った描写になるだろうけどね。


原作では高校の同級生の2人。

映画では先輩後輩という設定だったみたいだけど

ドラマはどうなるかな。


山本美月ちゃんと同級生…

ちょいと苦しいか笑


いや、岩田くんと花ちゃんじゃ さすがに同級生は難しいけど

桃李さんと美月ちゃんは実年齢で3歳差。

意外といけるのか、ギリギリ(ムリヤリ?)笑


まだキャストも2人しか発表になってないし

共演者含め、色々情報解禁になっていくの楽しみに待ってます。






TOKIOカケル

鋼太郎さんと一緒に出演。


桃李さんがずっと安室ちゃんが好きだったって

初めて知ったかも。

そうだったんだ~


桃李さん、ちょっと痩せた?

舞台稽古で体重落ちてるのかな…


そうそう、人差し指が握れるという桃李さんの特技

目の前で長男が軽~くこなしてました!


ということは、うちの長男も日本で人差し指が柔らかいトップ100位以内に入れるのか!!笑

長男の意外な特技(桃李さんと一緒)に気づけた日でした。


それではまた(・∀・)/