無事に。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

flumpool、ファンクラブ限定ツアー

当選メールいただきましたキラキラ


今回、日程的に1ヶ所しか参加できる会場がなかったので

エントリーもそこ1ヶ所だけ。


だからめっちゃドキドキだったんですけど…

良かった。

3月30日、名古屋参戦します。


ご一緒出来るお友達いるかな…?


前回のファンクラブツアーは広島だったから

遠かったけどお友達と一緒だったし

翌日ずっと行きたかった宮島観光もできて…

楽しかったな~。


13日の天王寺は行けなかったから

今度こそライブで生歌…嬉しいラブラブ








今日はお姑さんとお子さんのWで体調不良ということでスタッフさんが1人お休み。

それは昨日の時点でわかってたんですけど


お昼前にインフルエンザになってしまった、と別のスタッフさんから連絡が汗①


1人ならまだしも、さすがに2人休むと職場はプチパニック。

インフルエンザだから5日間は出勤できない。


まじかー青スジ


明日、次男の授業参観でお休みもらっちゃってるのよね。

明日も私とインフルエンザの人と2人休みになるから…

夕方かなり人手不足な時間帯ができちゃう。


でも最後の授業参観だから出たいし。

何とかなるよ大丈夫って言ってくれて…後ろ髪引かれますが

予定どおりお休みいただきます。


その分、土曜日働きます!!


それではまた(・∀・)/