今日は電子メールの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

メール保護したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もちろんありますよ。

大事な人からもらった消したくないメール、


あとチケットの当選メールとか。

発券日時とか発券方法とか記載されてるメールは、完了するまでは必ず保護しておきます。


あとは、そうですね

何かに登録したときとか、その確認メールは保護することが多いです。



ちなみになぜ1月23日が電子メールの日かというと

1(E)23(文)の日

という語呂合わせらしいです。






明日はINTERROBANGツアーの当落発表ですね。

ドキドキ…

仕事終わって、夕方5時以降に確認することになりますが

1日ソワソワしちゃうな。


みんなが希望する会場に当選しますように。


それではまた(・∀・)/