てんしば。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

盛り上がってますね。

明日、お昼すぎ、てんしば。


あ~~

行きたい~~


今日から前乗りで大阪入りしているお友達も。

配信があるのかないのか、いっさいわからず。


行きたくても行けないファンが山ほどいることは、わかってもらえてるはずだから

多分救済はあるとは思うけど……


もう気になって仕方ないわ。





傾向からいうと、3連休の中日はいつもの日曜ほどは忙しくなく

最終日の月曜が一番混む…と思われますが


明日は大学生の子が1人 成人式のためお休み。

いつもよりスタッフが少ないので、その分忙しくなることは間違いないです汗①



雨バンドのflumpoolだから、もしかして雨降っちゃうかも!?なんて心配していたけど

お天気大丈夫みたいですね。

良かった良かった。



それではまた(・∀・)/