理想のクリスマス語って! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

理想のクリスマス語って!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



理想のクリスマス?


これは25日のこと?



平日だし、クリスチャンじゃないからミサに行くわけでもないし。


25日は仕事休みなのでのんびり過ごしたいですね。



現実は、のんびりなんて言ってられず


大掃除に取りかからないとな…



あと、年賀状。



昔みたいに年賀状を送る先もかなり減ってきてはいますが


全く書かなくていいというわけにもいかず~



flumpoolと桃李さんイラストの年賀状は作りたいと考えてはいますが


絵、描けるんかな汗



ところで


もさーる→もさーる酉バージョン→もさーる戌バージョンときて


亥バージョンはできるんだろうか。



毎年、キャラが生まれるの年末でしたっけ?


カウントダウンライブのグッズとか、そのタイミングだったかな。



亥バージョン


欲しいよね。



グッズは仕方ないにしても


LINEスタンプくらい販売してくれたらいいのにな~



そもそも


もさーるどこまで引っ張れるんだ?笑



とりあえず、干支一周…とか笑



はたして巳年や辰年には対応できるのか笑



スタッフさんの技術に期待してます爆笑




隆太くんの嬉しい呟き、ブログもあり


本当に楽しみでしかたない。



とことんまで待ちます。


最高の声を聞(聴)かせて!ピンクグラ!ピンクグラ



それではまた(・∀・)/