クリスマスに何食べたい? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

クリスマスに何食べたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



えー、何だろう。


あさってなのに何にも考えてません。



24日は17時まで仕事だしね。


作ってる余裕はないから、どこかで買うことになるかと。



チキンは欲しいですね。


あと、クリスマスの定番だとピザとか?



旦那さんに用意してもらうか


私が仕事帰りにスーパーに寄って適当に選ぶか



あまりこだわりはないので


毎年適当です。



あとはケーキがあれば十分。









この3連休中、休みなのは今日だけなので


買い物にでも行こうかと思ってたけど、雨だし


ちょっと風邪気味?でもあるし


家でレンタルDVD観て過ごしてました。



観た作品は


『いぬやしき』と『ワンダー君は太陽』



『いぬやしき』は…


あらためて、ノリさんだと犬屋敷さんがかっこよくなっちゃう。


私の犬屋敷さんのイメージは、やっぱり温水さんです…。


CGすごかった!


原作が終了するより先に映画作られたんだよね?


映画の続編できたりするのかな。



原作のラストは、ちゃんと映画でも描いて欲しいなって思います。



『ワンダー君は太陽』


すごく良かったです。


劇場で観たいと思っていた作品の1つ。



実は私には障がい者の妹がいまして


オガーのお姉ちゃんビアの気持ち、すごいよくわかります。



一方の視点からだけじゃなく


ジャック目線、ミランダ目線のストーリーも織り込まれていて


どっちの立場からも観られました。






さあ、明日あさってはクリスマス商戦ラストスパート。


かなりお店が混み合う予想。


しかも明日はクーポンデー。



インフルエンザになってしまったスタッフさんの代わりに出勤してくれるスタッフさんがいて


助かりました!



明日あさって忙しくなりそうなので


今日のんびり過ごせたのは良かったかも。



それではまた(・∀・)/