今日は日本人宇宙飛行記念日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

宇宙旅行、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そりゃま、行けるものなら行ってみたいですよね。

安全性を考えると、怖い気もしますが…


いつか未来では

海外旅行くらいの気軽さで宇宙に行ける日が来るんですかね。

私たちの孫の世代か、ひ孫の世代か。







今日もお店はお客さんいっぱいで。

棚卸しが近いので、その準備で店長はバックヤードで裏方業務に集中。

新店オープンの手伝いで、あんまり自店には顔を出さない店長ですが

夕方から掛川に行くとのことで、昼休みもろくに取らないで作業してました。


クリスマスが近くなってきたので

クリスマス関連のグッズや、パーティー用品がよく売れます。


来年の手帳やカレンダーもよく売れてます。



手帳といえば…

flumpoolの手帳、予約購入しました!


毎年買ってるけど、毎年使ってない笑

まっさらなまま、年々手帳が増えていきます。



昨年の今日は、

flumpoolのライブに行ってました。

横浜2daysの1日目。


お友達ともたくさん会えて

楽しかったなー。


横浜は日曜日だけ参加予定だったけど

土曜日のチケットがお友達のところで余ってるって聞いて

急きょホテル予約して2日間参加に。


今思えば

2日間行って本当良かったって思います。







明日は夜シフトですが

お買い物クーポンが使える日なので、多分混むだろうと予想されます。

そのため昼間はいつもよりスタッフ一人増員してますが、夜はいつもの人数…

夜も増やして欲しいんですけどーっっ。


風邪引きスタッフもチラホラ(私もです)

夜シフトのスタッフが風邪率高いです。

まだ12月に入ったばっかり。

これから本格的に風邪やインフルエンザの流行シーズン。


心配です汗①

私も早く治さなきゃ。

ちょっと声がハスキーになってます汗



それではまた(・∀・)/