今日は映画の日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今年見た映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日、シネコンが入っているショッピングモールに買い物に行ったんですけど

土曜日の映画の日だけあって、

すごい混みあっていました。


私は、今日は映画は観ずに

ショッピングモールでお買い物だけ。


長男が再来週から修学旅行に行くので

旅行グッズを買いに。


ショッピングモールも混んでました。




今年観た映画。

劇場で、ってことですよね。


今年観たのは

『不能犯』
『娼年』
『孤狼の血』
『未来のミライ』
『億男』

こんなもんかな…


今、観たいなと思っているのは

『人魚の眠る家』


邦画ばっかり笑


テレビでいちばん最近観たのは

昨日の『ファンタスティック・ビースト』


これはDVDレンタルですでに観た作品でしたが

やはり地上波だとCMでブツ切れになっちゃうから…

残念ですよね。




そう、

桃李さんが2年連続でヨコハマ映画祭の助演男優賞に選ばれました!!


嬉しい~

おめでとうございますキラキラ



昨年は『彼女がその名を知らない鳥たち』

蒼井優ちゃんが同作で主演女優賞とりました。


今年は『孤狼の血』で。

役所さんも同作で主演男優賞に選ばれてます。



ヨコハマ映画祭は

7年前の『僕たちは世界を変えることができない』で新人賞をとってから

3度目の受賞。


またひとつ宝物、財産が増えたねニコニコ


NEXT ONE

これから公開を控えている作品、

撮影に挑む作品、

楽しみで仕方ないです。


30代になった桃李さんが

今後も素敵に作品に巡り会えますように。



それではまた(・∀・)/