今日はパイナップルの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

パイナップルの好きな食べ方おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



普通に。

でも、パイナップルってそんなに食べます?


市販のヨーグルトに入っていたりするくらいで、果実の状態で買ったこと一度もないし。

味はいいけど、歯にはさまるから、あんまり進んで食べないかも。

あ、100%パイナップルジュースは好きです。







今日は、先週オペをした長男の抜糸でした。

傷痕にテープを貼って、なるべく皮膚が引っ張られるのを避けて

あと日焼けしないようにと。


内服薬も処方されて、3ヶ月くらい飲み続けるそうです。

それで傷痕が目立たなくなるなら…

ちょっと長い治療になるけど地道に頑張りましょう。


ずっとテープ貼ってたから、テープ剥がしたとこだけ肌の色が白い笑


事故ったときは本当に気が動転したけど

幸いなことに今では笑い話(苦笑い?)です。







旦那さんの母校(旦那は剣道部だけど)

常葉大菊川高校、残念ながら3回戦敗退でした。


でも大差つけられてたのに、最後の最後でホームラン野球

意地を見せたねグッ

お疲れ様でした!!


対戦相手の近江高校のピッチング、すごかったなー。


それではまた(・∀・)/