山の日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

久々に頭痛がくるほどの肩凝りに襲われて

ゴキゴキです涙



最近、スマホ使ってると




頻繁にこーゆー画面が出てきます。


最初はビックリしたけど

なんか、アプリをインストールさせようとしてるだけみたい。

実際、何度も無視してるけど

一向に動作しなくなることはありません。


かなり頻繁に出てくるので

正直うざいぷんぷん








今日は祭日なんですよね。

土曜日だし、祭日感ゼロなんですけど。


長男のオペの日にお休みもらった代わりに

今日は出勤してきました。


7月からは日曜日より土曜日のほうが出勤人数少ないんですよね。

人件費の関係で、新しいスタッフは入れないみたいです。

このあいだ店長が一人一人と面談して、土日出れる人がいないか聞いてましたが…

期待はできなさそう。


今後の土日祝日問題、どうなることやら。



それではまた(・∀・)/