ストレス解消。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は確か、1日弱い雨が続く予報だったはず。

朝、目覚めたら…


晴れてるー( ̄▽ ̄)saa inti 1


出勤して、職場が台風の被害に遭ってる箇所がないか一応チェック。


前のバイト先で、台風の翌朝

店内が水浸しになっていて、開店時間遅らせたということがあったので…


外回り、雨の侵入などなど

一周見てまわったけど、とりあえず大丈夫そう。

通常通りの開店が出来ました。


天気も回復してたので、やはり店が混む。

台風のために土日の予定をキャンセルした人も多かっただろうね。

近場に買い物行こう…ってなるかも。


そしてやはり暑い職場汗①


昨夜閉店後にちょっとトラブルあったらしく

その事後処理で午前中はバタバタ。


暑さと慌ただしさで、お昼前にすでに体力消耗青スジ

とにかく早くエアコン直してくれ~~っ



今日、8月のシフトが出たんだけど

8月も土日の人数の少なさに脱力。


日曜日より、土曜日のほうが深刻ですガーン

また、土曜日出られる人?って打診されてるけど…


今のところまだ名乗りパーをあげてません。


いつまで続くんですかね~?

この状態ぷんぷん





今日は何か疲れちゃって~

仕事帰りにコンビニ寄って糖分補給。


果汁グミの弾力が好き。

スーパーやドラッグストアでは全然出会えなかったマンゴーミックス。

ファミマにありましたおんぷ


数個食べるはずが…

一袋、帰りの車中でモグモグ……


全部なくなっちゃった汗



何かすっごい疲れてたんだけど

イッテQ観て爆笑。


イモト~

安室ちゃんに会えて良かったね。


爆笑して、もらい泣きして、感動して

疲れ抜けました。



その後の番組でも

何かずっと笑ってた気がします。


極めつけがガキの使い。

遅い時間にもかかわらず、爆笑爆笑


笑うって、本当ストレス解消になりますね。

気分的にはスッキリです。





台風が過ぎ去って

また暑くなりそうですね。


何度も言うけど

早くエアコン直してくれ~~いっっ!!



それではまた(・∀・)/