今日はナッツの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





コレ矢印が好きです。


でん六のミックスナッツ。

うちの家族、全員好きなんですよ。


買っても あっという間になくなっちゃう。


小袋の中にアーモンド、カシューナッツ、クルミ、ポリッピー、バターピーが入ってます。


私はポリッピーっていうのが一番好きで


これだけ買ったりもします。


でもミックスナッツの方が好きかな。

塩気がちょうどいい感じでハマりました。









今日も暑かった~

今日はレジ担当の時間帯も、スタッフ同士声をかけあって

ちょっとお客様の列が途切れたタイミングで水分休憩とるようにしてました。

それだけで全然ちがう!


いつもお茶やコーヒーだったけど

今日からスポーツドリンクにしました。

キリンのソルティライチがお気に入りです。


明日は日中、講演会参加からの夕方から出勤です。

明日も35℃超えの予報。

スポーツドリンクと塩飴で乗りきります。



それではまた(・∀・)/