災害レベル!? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

東京も、史上初の40℃超えしたんですって?


災害レベルの暑さって、報道してました。

本当、異常な暑さですよね。


静岡はまだ35℃そこそこですが…

明日、東京行くんですけど~~汗


40℃超えだったりしたらどうしましょ。







今日は午後から特別支援校を卒業してからの進路(就職)についての講演会を聞きに行き

そのあと出勤。


この暑さで、土日月の3連勤がキツイです汗①

来週もなんだよなぁ…


今、来月のシフトの希望をとっているところだけど

絶対来月も土日祝の人数足りなくて

誰か出れない?って言われる。


来月は土曜日打診されても断ろうかな~

でも誰も出れないってなると…じゃあ、出ますって

つい言ってしまう。


今回はギリギリまで黙っとこうかな。

とりあえず様子見。



それではまた(・∀・)/