キセキ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

一度、劇場で観た作品だけど

やっぱり同じところで泣ける。



WOWOWで放送ありました。


JIN@松坂桃李が本当にかっこいい。

そして歌唱シーンではちょっとニヤけてしまう。

苦手な歌、頑張ったね笑


杉野くんが、まだかなり初々しい。

音楽(リズム感?)に関しては、ちょっと桃李さんと同じ匂いがします。

他の3人と何かね…ノリがぎこちなく感じるのは気のせいでしょうか笑



「俺は心の医者になってみせます」

やっぱりいい、このセリフ大好き。


『キセキ』のイントロが流れるだけで泣けてしまう。

祐奈ちゃん(役名忘れた)の、「生きたいです」のあたり、ボロボロです涙腺。


劇中の4人の歌声が、本当にGReeeeNの感じのまんまなので

凄いなーって。


好きな音楽は、紛れもなく心の医者

心の治療薬だね。








今日は長男の学校の保護者会。

学年全体で修学旅行の説明会だったんだけど、

体育館の暑さ、ヤバかった~涙


めまいまではいかなかったけど、ちょっと頭ボーッとした。

もう少し長くいたらクラクラきたかも?


今日、各地でも終了式で倒れた学生さんいたみたいだし

毎日のように熱中症患者の報道。

このご時世、もう早急に教室、体育館にエアコン完備していただかないと。


うちの職場のエアコンも早く直して~~涙




土用の丑の日。

高かったけど、ちゃんと静岡県産のうなぎ食べましたよ。


8月に二の丑があるけど…

さすがに二回は無理だね汗


二の丑の日は、なんちゃってうなぎにしようかな笑



それではまた(・∀・)/