期待はずれ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

お店のエアコン

ひょっとしたら直ってるかなーと、淡い期待をもって出勤したものの

やはり直ってなかったした


場所によっても違うんですけど

レジが本当に暑いんです涙


2時間レジに立ちっぱなしなので…

きっついです。

途中で水分補給もできないしね。


スタッフ誰も体の不調訴えないのが不思議なくらいですよ。

本当、1日も早く直して欲しい。

深刻ですえー




明日はお休み。

本来は金曜日は出勤日ですが、土曜日の人数調整のため

代わりに金曜日に休みをもらっています。


明日は保護者会があるので、ちょうど良かった。


息子たちも明日で夏休み前の学校は終了。

あさってからお昼ゴハンどうしようねぷんぷん



それではまた(・∀・)/