やっと。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

公演日が来週に迫っているというのに

 
まだ発券してなかったの。
 
やっと座席がわかりました笑

 
真ん中よりやや後ろの席だけど
 
そんなに大きくはない劇場だから、きっと観やすいよね。
 
 
桃李さんはもちろんのこと
 
生の趣里ちゃんも楽しみです。
 
 
最近まで『ブラックペアン』に出てましたよね。
 
わりとクセのある役を演じることが多いですけど、存在感ありますよねー。
 
きついイメージありますけど、本当はすごいゲラ子ちゃんらしいです。
 
ご両親(水谷豊さん伊藤蘭さん)の遺伝子を受け継いで、若いのに演技力抜群の女優さん。
 
舞台で生のお芝居、すごい楽しみです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
40℃超えとか、ヤバイですよね青スジ
 
33℃で暑いとか言ってたら「ふざけるな!」って言われそう…汗
 
 
あちこちで熱中症で病院に搬送されたとか聞きますけど
 
学校で航空写真撮影とか校外学習とか
 
危機感なさすぎ…
 
 
運動とか何もしなくても熱中症になる恐れがある警戒レベルですよ。
 
 
 
明日は出勤日ですけど
 
エアコン直ってるかなぁ…
 
 
直ってることを祈って出勤します。
 
 
それではまた(・∀・)/