でかっ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



トマト。

でっかーい。


うちのカッティングボード、目盛りが入ってるの。

大きさ、約15㎝×10㎝


農家さんとかでは珍しくないかもですが

スーパーでは なかなか出会わない大きさ。

量的には、そこそこ大きめのトマト2コ分くらいありました。


けっこう甘くて美味しかったですよ。








今週から夏ドラマがスタートしてますねー。

『絶対零度』
『義母と娘のブルース』
『グッドドクター』

観ました。

『高嶺の花』は録画してまだ観てないです。


綾瀬はるかちゃんのキャラが強烈でしたね。

現実には絶対いないよ、あんな人笑

竹野内さんは、ここ何作かわりとハードな役柄を見てたので、

ホッとします。



『グッドドクター』

山崎賢人くん(漢字が出ない)上手いですね。

元々は韓流ドラマだったんですか?

アメリカ版もあるとか。


『絶対零度』は、1作目2作目を

あんまり観てなかったんですよね…

上戸彩ちゃんも少し出てましたね。

多少繋がりあるのかな~


沢村さん、好きです。

本田翼ちゃんのアクションがすごい。


なんてザックリな感想笑



今週末には『この世界の片隅で』も始まります。

今日は桃李さんと穂香ちゃんが番宣出てましたおんぷ


モニタリングは録画して、これからです。

桃李さん、痩せたよねー。


役作りでダイエットしてるそうだけど

夜しか食べないとかバナナだけとか。

ドラマはそれでいいとして…


舞台、大丈夫なのかな。

舞台は体力ないともたないよー。

東京公演は愛知、兵庫より長丁場だから、ちょっと心配です。


東京公演も明日からですね。

私は24日(火)に行きます。



それではまた(・∀・)/