だね。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『花のち晴れ』

継続して観ていた春ドラマの、最後の作品も最終回を迎えました。


展開としては、予想どおりだったなー。


あ、ここで終わるんだ

とは思いましたが笑


私だったら……天馬くんだな。


最終回は、なんかみんないい奴。

見れば見るほど愛莉ちゃんが可愛かった~

今後が楽しみ。


木南さんがドラマの中でもプロポーズされてて~思わずニヤリチュー


余談だけど

ずっと「ももぞの学園」だと思っていて

最終回で「もものぞの学園」だったことに気づきました汗


『花晴れ』は、王道の青春学園ラブストーリーっていう感じでしたね。

基本、あんまり観ないジャンルの作品です。


どっぷり恋愛ものは、どちらかというと苦手なんだけど

今回よく観てたな。


『花晴れ』もそうだし、『ラブリラン』もどっぷり恋愛。

ちょっと毛色は違うけど

ドはまりした『おっさんずラブ』だってね。


あと、深夜にやってる『花にけだもの』も観てたりします。

静岡では金曜日の深夜2時くらい(日付でいうと土曜日)から遅れて放送してるので

この間、7話でした。


若手の役者さんは、こういう恋愛ものは登竜門なんだよね。

アンチ少女漫画原作…なとこあるかも。


実力派の役者さんには、カッコいい~キュンキュンする~系の役の

その先の演技が見たくなっちゃいます。


若手のイケメン俳優さんが汚れた役を見事に演じてくれると

わくわくします。


ひねくれてますかね笑









アスマートさんから、発送メール来ました!

もうすぐ届きますね~


うひひ心


それではまた(・∀・)/